有名な画像

イケメンが鼻が隠れるくらいまで、服をずりあげている……

この広告画像、見たことがある人も多いと思います。
そうです、上野クリニックの宣伝ですね。

上野クリニックと言えば、この広告画像。この広告画像と言えば、上野クリニック。
かなり有名だと思います。

ちなみにこの画像の意味って、ご存知ですか?
男性のほとんどは、たぶん、本能的?にわかっちゃうと思います。
わからない、という人は、上野クリニックがどんな分野に強いのか、を思い浮かべていただければわかるかと……。

そうです、これ、包茎の男性の性器を表してるんですね(笑)
包茎っていうのは、包皮で性器が完全に露出していない状態です。

鼻まですっぽり被った服=包皮
服の下にはイケメン=包茎が治れば、あなたの性器もイケメンに!

と、いうメッセージなんです。
結構、考えられてますよね(笑)
見た目のインパクトも強いし、意味するところもしっかりしていて、宣伝広告のお手本みたいな感じです。

もちろん、上野クリニックがすごいのは、宣伝広告の巧みさだけではないですよ。
丁寧な手作業による施術で、多くの男性の悩みを解決してきた実績があるんです。
包茎の人に「上野行ってこいよー」なんて言っちゃうくらい、包茎手術=上野クリニックの認識は強いです。






what's new

2012/12/13
アフターケアを更新
2012/12/13
安全、確実を更新
2012/12/13
デメリットを更新
2012/12/13
実績を更新
2012/12/13
包茎手術といったら、上野クリニック!を更新
2012/12/13
ホームページリニューアル